葉物野菜の取り扱いを始めました

商品について
ホーム » 商品について » 葉物野菜の取り扱いを始めました

新商品『お肉が別腹になるレタス』『湧水はごろもケール』が登場!

2023年夏より、名水の里・湧水町の地下100メートルから掘り上げたきれいな地下水を利用して、水耕栽培を行っています。

当社のもやしをお取り扱いのスーパーマーケット(一部店舗)にてご購入いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

大容量パック(簡易包装)は『ポケットマルシェ』でも販売中です。

【鹿児島県産ロメインレタス】霧島山系の地下水で育んだレタス【水耕栽培】|レタスの商品詳細|ポケットマルシェ|産直(産地直送)通販 - 旬の果物・野菜・魚介をお取り寄せ
鹿児島県姶良郡湧水町の有限会社霧島製萌の亀澤沙央理さんが出品しているレタスの商品詳細です。日本最大級の産直(産地直送)通販「ポケットマルシェ(ポケマル)」の商品詳細は、生産者の産地やこだわり、保存方法、発送目安が分かり、画像付きのみんなの投稿(レビュー)も充実。生産者と心がふれあうお買い物体験をお楽しみください。

商品パッケージ

お肉が別腹になるレタス

お肉に巻いて食べるのに適した、水耕栽培ロメインレタスです。

しっかりした芯のパリパリとした歯ごたえ、さわやかな苦味がお肉と相性バツグンで、ごはんがなくてもお肉が進むため、ダイエットのお供に最適!
高タンパク・低カロリー・糖質カットをサポートします。
もちろん、おしゃれなシーザーサラダにも。
可食部のみを詰め合わせているので、お手軽にご利用いただけます。

さまざまな調理例を掲載した、レシピもご用意しています。

PDF版:お肉が別腹になるレタス×お肉レシピ(クリックでダウンロード画面が開きます)

他にも、実験的に色々な野菜の栽培を行っております。
お気軽にお問い合わせください。